車を売却する場合に、車検が切れていてどうしたらいいん

以前、知っている人の中古販売業者の人に、10

      以前、知っている人の中古販売業者の人に、10 はコメントを受け付けていません。
以前、知っている人の中古販売業者の人に、10年以上乗ってきた車を査定しにいきました。



廃車寸前だと言うので、値が付くのかどうか不安でしたが、車の買い取り金額は3万円でした。



行く末は、その車は修理したのち代車などに使われているようです。



子供が生まれたので、2シーターの車から買い換えようと思っています。



独身時代から乗り続けている車ですので、一言では言えない想いがありました。



新しく車を購入するため、下取りに出しました。



想像していたより、低い査定額となりましたが、傷もあるので、これでベストな結果だったのかもしれません。



万が一、車を買取に出す際に必ず必要である納税証明書をなくしてしまった場合、あなたが自動車税を納付した都道府県の税事務所に問い合わせて再び発行してもらいましょう。



そして、軽自動車では、市役所か区役所での再発行となります。



もしも、失くしたことに気づいたら早く手続きを完了させて、自動車を買い取ってもらう時には慌てずに出せるようにしてください。